wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ジュホ選手の妻アンナさんがナウンちゃん&ゴヌくんの近況を公開...相変らず愛らしい♥


サッカー選手パク・ジュホ選手の娘ナウンちゃん、息子ゴヌくんの近況が伝えられました。

5日、パク・ジュホ選手の妻アンナさんは、自身のインスタグラムに「野外では一日中マスクをしなければならないからその前に早く写真撮って、ずっと気を付けよう。 パパ(パク・ジュホ)と一緒に家に戻ったし、今年の初めに私たちが計画した仕事を始めることができるよう願う。 2020年は私たちみんなに多くのことを要求するが、私たちはできる!」とし、「医療スタッフ、ボランティアメンバー、最初対応者など、そして世の中にあるすべての人々に感謝を伝える」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、ナウンちゃんとゴヌくん姉弟の姿が写っています。 見違えるようにぐんと大きくなった姿です。 綺麗なワンピースを着てボブケアのナウンちゃんは相変らず愛らしい笑顔を見せていて、ゴヌくんはいつのまにかずいぶん背が伸びてりりしい姿が目を引きます。

パク・ジュホ選手の家族は、KBS2のバラエティー番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」で、多くの愛を受けました。

2020/05/05 18:15

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング