wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ボゴム、スジ(元Miss A)からのバトンを受けて「おかげさまチャレンジ」参加…”医療現場の健康と安全を願う”


俳優パク・ボゴムが、新型コロナウィルス感染症で苦労する医療従事者を応援する「おかげさまチャレンジ」に参加しました。
5日、パク・ボゴムは自身のTwitterに「みなの健康な日常のために努力なさる医療従事者、ボランティア、防疫関係者のみなさんに感謝申し上げます!みなさんのおかげで可能である我々の日常のごとく、みなさんの今日も健康で安全であることを希望いたします。

スジ様を通して参加することになった #おかげさまチャレンジ、感謝のあいさつが 現場にいらっしゃる全ての方の力になれば嬉しいです。医療従事者に向けた暖かい応援 #おかげさまキャンペーンにクォン・スヒョン様、チン・ドンミ様、共にしてください!」としながら次の参加者を指名しました。

写真のパク・ボゴムは、白いシャツを着て親指を立てた手をもう片方の手で支えています。これは医療関係者への尊敬の意味を込めた手話のポーズで、参加者はこのポーズでリレーを行いながら医療従事者の苦労を労っています。

2020/05/05 21:04

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング