wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NU’EST」、「K-パプSTAR」収録に参加!イ・ヨンジャの要請に応える


ボーイズグループ「NU’EST」が、「K-パプSTAR」の収録に参加するようです。
「NU’EST」のメンバー5人は、20日にウェブバラエティ「K-パプSTAR」の収録に参加する予定です。


イ・ヨンジャは、これに先駆けて「K-パプSTAR」の製作発表会で「NU’EST」を番組に渉外したいと、出演してほしいと要請していたそうです。
これに対して「NU’EST」は、「K-パプSTAR」出演に応じました。「NU’EST」のメンバーは、イ・ヨンジャ、キム・スクとおいしい料理を食べながら多様なトークを聞かせてくれる予定です。



「K-パプSTAR」は、イ・ヨンジャとキム・スクがカムバックするK-POPスターを人情にあふれた田舎の農家に招待し、カムバックの成功を祈願して世の中にたったひとつだけのレシピとモクバン(美味しそうにたくさん食べる番組)ノウハウが詰まった料理をごちそうするというグルメコンテンツです。

毎週火水木の午後6時に公開される予定です。

2020/05/06 21:36

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング