wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン×IU(イ・ジウン)、イ・ビョンホン監督の映画「ドリーム」クランクイン…豪華キャスティングに期待高まる


イ・ビョンホン監督の次期作である映画「ドリーム(仮題)」がキャスティングを確定してクランクインしました。

8日、メガボックス中央(株)プラスエムによると、映画「エクストリーム・ジョブ」の演出を担当したイ・ビョンホン監督の新作である「ドリーム」はパク・ソジュンとイ・ジウン(IU)を筆頭に、キム・ジョンス、コ・チャンソク、チョン・スンギル、イ・ヒョヌ、ヤン・ヒョンミン、ホン・ワンピョ、ホ・ジュンソク、イ・ハニなどキャスティングを確定し、7日クランクインしました。

パク・ソジュンが劇中で選手生活最大の危機に瀕したサッカー選手ユン・ホンデ役を演じます。



パク・ソジュンは半ば強制的に急造されたサッカー代表チームの監督を担ったが、時間が経つにつれ心からチームメンバーを信じ指導するユン・ホンデ役を通じて魅力を発散する予定です。

イ・ジウンはホンデ(パク・ソジュン)が監督を務める急造されたサッカー代表チームのドキュメンタリー製作で成功を夢見る放送局PDイ・ソミン役を演じ、パク・ソジュンとの初演技の呼吸を予告しました。

初撮影に先立って行われた台本の読み合わせ現場では多彩なキャラクターを演じた俳優たちが愉快なエネルギーと完璧なケミストリーを披露し、終始一貫して笑いが絶えなかったという裏話です。

イ・ビョンホン監督は「長い間準備した作品で、私にとっても意味深い作品だ。 立派な俳優たちが集まり共にする作業だけに期待が高まる」と話しており、パク・ソジュンは「ホンデとして過ごす時間が期待され、ときめく。 観客の皆さんにいい作品をお届けできるように一生懸命駆けていきたい」と抱負を伝え」ました。

イ・ジウン(IU)は「初の長編映画デビュー作であるだけに、ときめきと責任感を持って作品に臨む。 あたたかく、学ぶことが多い先輩、同僚の俳優たち、そしてスタッフと共にすることができて嬉しい」と感想を述べました。


映画「ドリーム」は来年封切り予定です。





2020/05/09 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング