wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
6月放送、キム・スヒョン除隊後初の復帰作ドラマ「サイコでも大丈夫」に期待


俳優キム・スヒョンが除隊後初の復帰作に選んだtvNドラマ「サイコでも大丈夫」の台本読み合わせの様子が公開されました。

8日台本読み合わせの現場が公開された「サイコでも大丈夫」にはキム・スヒョンのほか、ソ・イェジ、オ・ジョンセ、パク・キュヨンらが参加しました。

 「サイコでも大丈夫」は、耐えがたいほどの人生の重さから愛を拒んでいる精神病棟保護司ムン・ガンテ(キム・スヒョン)と、先天的な問題により愛を知らない童話作家コ・ムニョン(ソ・イェジ)が出会い、互いの傷を癒やしていくというヒーリングロマンスドラマです。


 ムン・ガンテ役を演じるキム・スヒョンは内面に孤独、寂しさを抱きながら、外にはそれを出さないキャラクターの感情を淡泊かつずっしりと込め、反社会的な性格のコ・ムニョン役を演じるソ・イェジはキャラクターが持つすさんだオーラ、千変万化を自由自在に表現します。
「サイコだけど大丈夫」の関係者は「独特なキャラクターたちの魅力を十分生かした俳優たちの好演でコミックな笑いと、ときめく緊張感を感じることができた読み合わせ現場だった。 すべての俳優たちとスタッフたちが一生懸命に撮影しているので、多くの期待をお願いする」と伝えました。


この夏、一編の童話のようなヒーリングロマンスが繰り広げられるtvN新土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」は「花様年華-人生が花になる瞬間」の後続で来る6月に初放送される予定です。


2020/05/10 17:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・スヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング