wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イム・シワン、正しいビジュアルで“おかげさまでチャレンジ”に参加...ヨ・ジング&スヒョンを指名


イム・シワンが、“おかげさまでチャレンジ”に共にしました。

12日、イム・シワンは自身のインスタグラムに“おかげさまでチャレンジ”参加の便りを知らせました。

彼は「新型コロナウィルス感染症と闘ってくださってありがとうございます。 最後まで危機克服のために最善を尽くしておられるすべての医療スタッフの方々を応援します。 心より感謝して、また、ありがとうございます」と、“おかげさまでチャレンジ”のシグネチャーポーズである「尊敬します」を意味する手話の動作をしている写真を投稿しました。 イム・シワンの素敵なビジュアルが、より一層人がよさそうに見えます。

イム・シワンは引き続き、次の走者に俳優のヨ・ジングとスヒョンを指名しました。 彼は2人に「一緒にしてください #医療スタッフのおかげさまで #おかげさまでチャレンジ #おかげさまでキャンペーン」というハッシュタグを付け加えました。

イム・シワンは、映画「ボストン1947」に出演します。

2020/05/12 13:30

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング