wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「OH MY GIRL」、ニューアルバム収録曲「Dolphin」が人気…“音源パワー”立証


“コンセプト妖精”「OH MY GIRL」のニューアルバムの収録曲「Dolphin」が、突風を起こしています。

「OH MY GIRL」の7thミニアルバム「NONSTOP」の収録曲「Dolphin」が、11日午後4時基準で、Bugs MUSICのリアルタイム4位をはじめ、genieで6位、FLOで7位、Melonで20位などを記録しました。 音源が発売されて2週が過ぎた時点で、タイトル曲でなく収録曲がこのように高い音源順位を記録するのは非常に異例的という状況で、「OH MY GIRL」のより大きくなった音源パワーを立証しています。

また、該当曲はgaonデジタル総合チャート2020年18週目のDigital Chartで97位、YouTubeの週間人気曲チャート(4月24日-4月30日)で68位にランクインして、恐ろしい上昇の勢いを継続しています。

「Dolphin」のキャッチ-なリフレーンである「しぶきをあげて」の部分を活用した映像が、各種SNSとコミュニティなどにアップされて話題を集めています。 該当映像は一種の“チャレンジ”のような口コミ効果を出しています。

「OH MY GIRL」のニューアルバムの収録曲「Dolphin」は、「OH MY GIRL」の個性があってハツラツとしたボーカルを強調したトレンディーなポップサウンドが魅力的な曲で、相手に恋する心をイルカが泳げばしぶきをあげる状況に描写して歌詞の没頭感を感じさせる歌です。

「OH MY GIRL」の7thミニアルバム「NONSTOP」のタイトル曲「ちょっとときめいた(Nonstop)」は、デビュー6年で音源チャートのオールキルをはじめ、“音楽番組5冠王”を達成して「OH MY GIRL」の新しい歴史を書いて行っています。

2020/05/12 14:04

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「OH MY GIRL」の関連情報



最新記事
アクセスランキング