wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、「おかげさまでチャレンジ」に参加…”多くの心が集まって穏やかな生活を取り戻すことができるように”


「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、「おかげさまでチャレンジ」に参加しました。

ジョン・ヨンファは12日、自身のインスタグラムに「こんにちは。CNBLUE ジョン・ヨンファです。尊敬する医療従事者の方々に感謝する心を伝えることができる #おかげさまでチャレンジ に共にすることになりました。あたたかい心を分かち合うことができる機会をいただいて、ひたすら感謝するという思いが大きいです。国民の健康と生活の安全のために途方もなく力を尽くしてくださる大韓民国、そして全世界の医療従事者のみなさまに心から感謝いたします。今この瞬間も終息のために果てしなく苦労される医療従事者の方々の苦労を忘れず、安全規則を生活化しながらいつも応援いたします。 最後に多数の心が集まって我々の穏やかな生活を取り戻すことができることを願いながら。この意味深いチャレンジに僕の弟たち、カン・ミンヒョク @mr_kanggun イ・ジョンシン@leejungshin91、共にしてくれるように指名いたします。#おかげさまでチャレンジキャンペーン #おかげさまでチャレンジ #医療従事者の方々のおかげさまで」というコメントと写真を投稿しました。

写真の中のジョン・ヨンファは、「尊敬」の意味をあらわす手話である左の手のひらに親指を立てた右手を置くというポーズをとっています。

ジョン・ヨンファは19日、新曲「Would you marry me?」(Feat. イ・ジュン、ユン・ドゥジュンof Highlight、グァンヒ)を公開します。

今回の新曲はあたたかい春に似合うウエディングソングで、耳元に心地よくしみ込むメロディで困難な時期に打ち勝とうとするカップルを応援するお祝いの歌ともいえるようです。

2020/05/12 21:16

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング