wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チュ・ジフン、チョン・ウソンに続き“おかげさまでチャレンジ”に参加...チ・チャンウク-パク・ソンウン-キム・ドンウクを指名


俳優のチュ・ジフンが、“おかげさまでチャレンジ”に参加しました。

13日、チュ・ジフンは自身のインスタグラムに「チョン・ウソン俳優様の指名で意味深いチャレンジにご一緒することになりました。 全身と心で奮闘していらっしゃるすべての医療スタッフの方々と、力を注いでくださっているすべての方に感謝と尊敬の心を伝えます。 ありがとうございます」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

引き続きチュ・ジフンは、俳優のパク・ソンウン、キム・ドンウク、チ・チャンウクを指名して「このあたたかさと感謝を継続してください #おかげさまでチャレンジ #医療スタッフのおかげさまで #おかげさまでキャンペーン #ありがとうございます」と、付け加えました。

公開された写真の中のチュ・ジフンは、黒いマスクを着用して“おかげさまでチャレンジ”のシグネチャーポーズである「尊敬します」を意味する手話の動作をしている姿です。 マスクで顔を隠していますが、彼の素敵なビジュアルが引き立って見えます。

チュ・ジフンは、SBSドラマ「ハイエナ-弁護士たちの生存ゲーム-」に出演しました。

2020/05/13 18:42

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チュ・ジフン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング