wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“「BLACKPINK」のファンたちが怒った”…YGエンタ社屋の前で怒りのトラックデモ


グループ「BLACKPINK」のファンクラブ“BLINK”が、「BLACKPINK」に対する積極的な活動支援を要求する2次デモを行いました。

“BLINK”は14日、ソウル・マポグ(麻浦区)ハプチョンドン(合井洞)のYGエンターテインメント社屋の前で「他の人々の半分くらいでもやってみろYG」という垂れ幕がかかったトラックを運行してデモをしました。

“BLINK”はこの日のデモで、「『BLACKPINK』が1年に2度カムバックをして、授賞式と年末舞台に参加するように支援するだけでなく、約束したメンバーのソロデビュープロジェクトもすぐに稼動すること」を要求しました。

また、「YouTubeとSNSなど固定コンテンツをアップロードすることを要求し、アンチコメントの告訴と積極的なデマ対応をすること」も、強く主張しました。

今回のデモは昨年12月14日の1次デモをしてから約6ヶ月ぶりです。

1次デモ以後、YGエンタ側は「『BLACKPINK』の活動を準備していて、ファンたちの声に耳を傾けている」という立場を出しました。 だが、以後6ヶ月が経ったのに「BLACKPINK」のカムバックに対する便りを知らせないので、もう一度デモを行ったようです。

「BLACKPINK」は、昨年4月に「KILL THIS LOVE」以後、長い空白期を持っていて、ファンたちが首を長くして待っているのにも関わらず、「BLACKPINK」はなかなかグループ活動の兆しを見せないでいます。





2020/05/14 20:38

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BLACKPINK」の関連情報



最新記事
アクセスランキング