wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Apink」ソン・ナウン、「パラサイト」のパク・ソダムにプレゼントされた“コーヒーカー”を誇って温かい友情を誇示“お姉さんありがとう”


グループ「Apink」のソン・ナウンが、映画「パラサイト 半地下の家族」に出演した女優パク・ソダムからプレゼントされた受けたコーヒーカーを公開しました。

14日、ソン・ナウンは自身のインスタグラムに「お姉さんありがとうございます」というコメントと共に写真1枚を投稿しました。

公開された写真には、「うちのかわいいナンニ よろしくお願いしますぅ。 ソン・ナウン ファイト。 頑張れ。 スタッフ 俳優の皆さん 常に体も、心もお元気で。 今日の撮影もファイトです」という応援文が書かれているコーヒーカーが写っています。

そして、ソン・ナウンは自身の顔がプリントされたシールが貼られたアイスコーヒーを持って、うれしい表情をつくっています。

ソンナウンとパク・ソダムは、過去にドラマ「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」で共演して友情を育んできました。

一方、ソン・ナウンは25日に韓国で初放送されるソン・スンホン主演のMBC月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」に出演する予定です。

2020/05/15 16:14

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「Apink」の関連情報

「パク・ソダム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング