wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジミン、米「覆面歌王」から相次ぐラブコール…新シーズンに期待


ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」ジミンが、アメリカ版「覆面歌王」(The Masked Singer)の製作責任者であるIzzie Pick_Ibarraのラブコールを受けたようです。
12日、ある海外メディアは、アメリカ版「覆面歌王」の製作責任者Izzie Pick_Ibarraとのインタビューを公開しました。



Izzie Pick_Ibarraはインタビューで「『The Masked Singer season 4』の製作が確定した」明らかにして、「条件が許せば秋の放送を目標に8月初めの製作を計画している」と語りました。

キャスティングに関する質問には「まだ話すことはできない。できれば「BTS」ジミンがぜひ参加することを願う」と公開ラブコールを送ったようです。

アメリか版「覆面仮王」がジミンにラブコールを送ったのは、今回が初めてではないです。
2月に「StyleCaster」は、「『覆面歌王』に必ず出演しなければならない10人のスター」というタイトルの記事でジミンを選んで「ジミンを選んだ理由は、歌唱力が優れていてボーカルが柔らかい」とほめました。



また、4月3日にMBC芸能研究所の公式Twitterに公開された「アメリカからきた『覆面歌王』5周年祝賀映像」で、アメリカのガールズグループのプッシーキャットドールズ出身のニコール・シャージンガーが、「韓国の芸能人をアメリカの『覆面歌王』に招待できるなら、無条件『BTS』ジミンでなければならない。韓国語で話すことができたら嬉しい」としてジミンにラブコールを送りました。
このように、ジミンに向けたラブコールが続いているアメリカ版「覆面歌王」の新シーズンにジミンが出演するのかに関心が注がれています。

2020/05/17 16:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング