wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チュ・ジフン、CF撮影現場のビハインドカット公開!カリスマ溢れる眼差しに胸キュン


俳優チュ・ジフンがCF現場からあいさつしました。

チュ・ジフンは17日午後、自身のInstagramに「バーガーキング 嬉しい、袞龍袍(コンニョンポ:君主の服)」という文と写真と1本の動画を公開しました。
写真では赤いコンニョンポ(君主の服)を着て、結いあげた髪にハチマキをキリっと結んだチュ・ジフンが写っています。
チュ・ジフンの際立つ横顔のラインとカリスマ性と情緒溢れる存在感たっぷりの表情は、映画のワンシーンのようです。
続く撮影現場でのビハンド動画ではチュ・ジフンの目力に圧倒されるばかりです。
これより先にバーガーキングのオフシャルSNSでも「本当に長い時間に頑張って準備した製品が5/25に登場します!#新製品COMING SOON」などという内容とチュ・ジフンのCF動画が公開されました。



チュ・ジフンは13日手話で尊敬と感謝を意味する動作をした写真を投稿し、新型コロナウイルス感染症撲滅のために努力している医療陣を応援するキャンペーン「おかげさまでチャレンジ」参加しました。

チュ・ジフンは「全身全力で奮闘なさっているすべての医療関係者の皆さんに感謝と尊敬の意を伝えます」とし、「お次は俳優のパク・ソンウンさん、キム・ドンウクさん、チ・チャンウクさんが温もりと感謝の気持ちを繋いでください」とバトンを繋ぎました。

チュ・ジフン昨日16日バースデーを迎えました。




2020/05/17 21:51

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チュ・ジフン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング