wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」の弟グループ「TXT」、新譜“夢の章:ETERNITY”をきょう(18日)発表へ!


ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER」(以下、TXT)のニューアルバムがベールを脱ぎます。

所属事務所である「ビッグヒットエンターテインメント」は5月18日、「この日、TXTの2作目となるミニアルバム”夢の章:ETERNITY”が全世界同時公開されます」と明かしました。

「夢の章:ETERNITY」は以前のアルバムに続き、少年たちが成長しながら経験するストーリーを描くアルバムです。現実の壁にぶち当たり、友人たちとの葛藤も経験しますが、互いが一緒に過ごした時間だけは永遠であるように願う内容が歌われます。

タイトル曲”世界が燃えてしまった夜、僕たちは・・・”はユニークなサウンドが、鋭くも幼い、相反する魅力を見せるポップジャンルの曲です。友人たちと一緒に過ごした魔法のような時間が終わった後に出会う現実を”世界が燃えてしまった夜”と表現し、少年たちの困惑する感情を歌います。

このアルバムにはタイトル曲”世界が燃えてしまった夜、僕たちは・・・”を含め、”Dreama”、”シャンプーの妖精”、”鏡の中の迷路”、”動物園を抜け出したピューマ”、”Eternally”まで、全6曲が収録されています。

とくに”鏡の中の迷路”はメンバー全員が作詞・作曲に参加し、無限の可能性を持つアーティストとして一段階成長した姿を見せます。

そんな「夢の章:ETERNITY」は本日5月18日午後6時に各種音源サイトを通じて発売されます。


2020/05/18 14:30

この記事が気に入ったら




「TXT」の関連情報

最新記事


アクセスランキング