韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマで助演から人気俳優の仲間入りした男性スター達☆


最近毎日話題に挙がっている「太陽の末裔」。主演のソン・ジュンギやソン・へギョのほかにも、出演した俳優すべてが注目されている中で、デビュー以降、最高の人気と好感度を集めているチン・グ。
今回の「太陽の末裔」への出演で、チン・グはトップ俳優の仲間入りを話しました。

さて、ドラマではいつも主演俳優ばかり注目を集めていますが、その中でもチン・グのように助演として出演し、トップスターの仲間入りした俳優達も多く見られます。


そこで、今回は助演から人気俳優となった俳優達を集めてきました。



SBS「相続者たち」
キム・ウビン(チェ・ヨン役)
主人公のキム・タン(イ・ミンホ)とチャ・ウンサン(パク・シネ)と3角関係を繰り広げ、イ・ミンホに劣らない人気を得ました。




SBS「シークレット・ガーデン」
ユン・サンヒョン(オスカー役)
韓流スター役を演じた彼は、このドラマの出演後に日本でも多くの人気を集めて、本当の韓流スターの仲間入りとなりました。



SBS「パリの恋人」
イ・ドンゴン(ユン・スヒョク役)
パリの恋人に出演前のイ・ドンゴンは、シットコムで見せた分別のなキャラクターのイメージを払拭できないでいましたが、「パリの恋人」への出演で高級なイメージを得ました。



このように、メインではない助演からトップスターになった俳優は少なくありませんね。そして、もう一つ彼らの共通点をいうと・・・このドラマを手がけたのは全部、キム・ウンスク脚本家だということです。

前回にもお届けしましたが、彼女の手がけたドラマに出演した俳優は皆スターになるというジンクスの再証明になりましたね!!!

これからは、ドラマの主人公に注目するもいいですが、助演を演じる俳優の方に注目して観るのも新しい視点になりませんか~!?


2016/03/19 13:31

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事