wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソ・ガンジュン&「MADTOWN」ジョタ、ジャングルで見せた男男ロマンス!?


人気俳優ソ・ガンジュンと「MADTOWN」ジョタが格別な友情を誇る!?

大人気俳優のソ・ガンジュンと7人組アイドルグループ「MADTOWN」のジョタは、18日に放送されたSBS「ジャングルの法則」トンガ編に出演。コ・セウォン、チョン・へビン、「B1A4」サンドゥル、ホン・ユンファとともにジャングルを探索する姿が描かれました。



この日の放送で、ソ・ガンジュンとジョタは特に和気あいあいとした姿を見せていました。そんな2人の姿を見た制作陣は、2人を‘糟糠の妻カップル‘と呼ぶなど、笑いを誘っていました。



さらに、ソ・ガンジュンとジョタはインタビューでお互いについて
「入国日のファッションが似ていた。ところが、ジャングルに来ても似ているものを着ていた。それに時計も同じものをはめていた」
と、2人ともお互いの共通点の多さを不思議に感じていた模様!!


ジャングルで、本当に仲良くなった2人のやりとりに、新たなブロメンス(ブラザーとロマンス)の誕生と、注目を集めていました^^



2016/03/20 09:30

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング