wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「コンビニのセッピョル」キム・ユジョン、空前絶後のコンビニのアルバイトに変身“激強のラブリーさ”


ドラマ「コンビニのセッピョル」の空前絶後なコンビニアルバイトのキム・ユジョンがやってきます。

SBSの新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」(脚本ソン・グンジュ/演出イ・ミョンウ/製作テウォンエンターテインメント)は、24時間明かりが消えないコンビニを舞台で繰り広げられる予測不可能なコミックロマンスです。 昨年、お茶の間を強打した「熱血司祭(原題)」のイ・ミョンウ監督が新しく見せるコミックロマンスドラマを予告して、期待を高めています。

「コンビニのセッピョル」でキム・ユジョンは、チ・チャンウク(チェ・テヒョン役)が運営するコンビニに夜間アルバイトで入ってくるチョン・セッピョル役を演じる。 チョン・セッピョルはさわやかな美貌とは違って、いつどこへ跳ねるかわからないちょっと変わり者な性格で、閑古鳥が鳴くチェ・テヒョンのコンビニに、ある日救世主のように登場します。 チョン・セッピョルで分限キム・ユジョンは時限爆弾のような魅力と愛らしいことで視聴者をひきつける予定です。

20日、「コンビニのセッピョル」の制作スタッフは“アルバイトのチョン・セッピョル”に完璧に扮したキム・ユジョンの初めてのスチールを公開しました。 公開された写真の中のキム・ユジョンは、コンビニのユニフォームもよく似合うまぶしいビジュアルで視線を強奪します。 さわやかな微笑みを浮かべている顔には、それに似合わない謎の絆創膏が貼られていてその理由を気がかりにさせる。

何より「コンビニのセッピョル」は、20代の代表女優に成長したキム・ユジョンの人生キャラクター更新を予告しています。 何枚かのスチールカットだけでもオーダーメードの服を着たようにチョン・セッピョルそのものになったキム・ユジョンの姿が、期待を沸き上がるようにするためです。 キム・ユジョンは初めての撮影からチョン・セッピョルに完全に溶け込んだ演技で製作スタッフを感心させたそうです。

これと関連して「コンビニのセッピョル」の制作スタッフは「キム・ユジョンでないチョン・セッピョルは想像できない。 それだけキム・ユジョンがチョン・セッピョルを愛するしかないキャラクターに作っていっている」とし、「空前絶後なコンビニのバイト生チョン・セッピョルの魅力に視聴者たちもハマってしまうだろう。 キム・ユジョンの新しい変身を期待してほしい」と、伝えました。

一方、キム・ユジョンがコンビニのバイト生に扮するドラマ「コンビニのセッピョル」は、韓国で6月12日金曜日の夜10時に初放送されます。

2020/05/20 11:28

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ユジョン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング