wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTOB 」ウングァン、ソンジェの訓練所での写真公開!”こんな気分だったんだ。元気そうで安心した”


「BTOB」のウングァンが、軍人になった末っ子ソンジェのを近況を知らせました。

ウングァンは19日、自身のSNSに「ソンジェ!!!!!!!わぁああ、こんな気分だったんだ。元気そうで安心した、私たちのヒョンシクも早く上げてください」というコメントと写真を公開しました。

写真には、凛々しく軍服を着ているソンジェの姿が写っています。11日に訓練所に入所したソンジェは、明るい笑顔を見せて、見る人を喜ばせています。

ウングァンは、先月7日に除隊後、各種バラエティ出演はもちろん、12時間ライブ放送を進行するなど熱心に歩みを続けており、6月中のソロアルバム発売を目標に詰めの作業に没頭している様子です。

ウングァンの先行公開シングル「引き出し」は、21日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて公開される予定です。

ソンジェは20日韓国で初放送されるJTBC新水木ドラマ「サンガプ屋台」で、カブルマートの顧客相談室で働き、サンガプ屋台でもアルバイトをするハン・ガンベ役を演じ視聴者と会います。

2020/05/20 21:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTOB」の関連情報



最新記事
アクセスランキング