wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
人気だけじゃない!!歌唱力を証明する「GFRIEND」話題の動画!!


デビュー2年目にして、人気アイドルの仲間入りを果たした「GFRIEND」の歌唱力は?!

3rdミニアルバムのタイトル曲「時間をかけて」を通して、多くの音楽番組で1位を獲得し一気に人気アイドルと駆け上がった「GFRIEND」。
彼女達の完璧に揃った見事なダンスは、前回も説明しましたが・・・今回は、歌唱力にも注目の的になっています。


19日に、Youtubeのあるチャンネルに「GFRIEND」の音楽番組出演の際の伴奏を除いたバージョンの動画が掲載されました。


公開された動画は、18日にKBS2で放送された「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演したときの「時間をかけて」のステージです。
GFRIENDメンバーは、ダンスを完璧にこなしながらも安定的な歌唱力を披露し、見る者を驚かせています!!!

可愛らしいビジュアルに、ダンスと歌の実力まで兼ね備えて文句なしの人気アイドルへと成長した「GFRIEND」。
そんな彼女達の歌唱力がどれほどなのか、直接ご覧なって確認してみてください。





2016/03/20 17:49

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング