wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「4Minute」出身のクォン・ソヒョン、「マネージメント オルム」と専属契約!女優として活躍中!


ガールズグループ「4Minute」出身の女優クォン・ソヒョンが、芸能事務所「マネージメント オルム」と専属契約を締結しました。

「マネージメント オルム」サイドはこの知らせを伝え、「クォン・ソヒョンと新しい家族になれて嬉しいです。今後、クォン・ソヒョンの活発な活躍のために物心両面で支援を惜しみません」と明かしました。

続けて「より多様な姿でご挨拶ができるクォン・ソヒョンの活動に、たくさんの関心をよろしくお願いします」と伝えました。


クォン・ソヒョンは、ドラマ「パリの恋人」、「チャンギルサン」といった多様な作品に子役として出演し、演技の経験を重ねてきました。そんな彼女は、2016年に「4Minute」としての活動を終了してから、再び女優に本格復帰し、映画「ファング」、「私に残った愛を」などに出演しました。昨年は、映画「誕生日」、「ブラックマネー」、「全く同じである彼女」、OCNドラマ「ミスター期間制」、SBSドラマ「初対面で愛してます」など、スクリーンとお茶の間を行き交う活動を見せました。

クォン・ソヒョンが新しい所属先に決めた「マネージメント オルム」には、チョン・ギョンホ、コ・ギュピル、ヨン・ジェウクなど、多様な俳優が属しています。


2020/05/21 13:00

この記事が気に入ったら




「4Minute」の関連情報



最新記事
アクセスランキング