wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ミンホ&ウ・ドファン&キム・ギョンナム、こんなに素敵な“おかげさまでチャレンジ”が…眼福ビジュアル


俳優のイ・ミンホが、女優パク・ボヨンの指名で“おかげさまでチャレンジ”に参加しました。

21日、イ・ミンホは自身のインスタグラムに「新型コロナウィルス感染症から国民の健康と安全のために熱心にしてくださっている多くの医療スタッフ、消防隊員、ボランティアメンバーの方々の献身に、深い感謝と尊敬を表わします。 その方々の健康と安全のために祈ります。 その努力が無駄にならないように手洗うこととマスク着用、生活の中で距離をおくことに、多くの方々が共に努力してくださったらいいなと思います」と、コメントしました。

引き続き彼は「撮影現場で進めた関係で、やむをえずマスク着用ができませんでした」と了解を求めたし、「#パク・ボヨンさんに引き続きすることになりました。 指名なく、現場で同僚俳優たちと一緒にしました。 #ウ・ドファン #キム・ギョンナム いつも幸せに」というコメントを付け加えました。

公開された写真の中の三人は、素敵なビジュアルを誇ってカメラを見つめていて視線を引き付けます。 完璧な姿のイ・ミンホが印象的です。

イ・ミンホ、ウ・ドファン、キム・ギョンナムは、現在韓国で放送中のSBSドラマ「ザ・キング-永遠の君主」に出演中です
「ザ・キング-永遠の君主」は、Netflixでも視聴できます。。

2020/05/21 16:43

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ミンホ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング