wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PRODUCE101」アイドル候補生たちは“ヘン顔”も可愛い!?「Fingertips」チームの場合


先週3月18日に放送されたアイドル育成番組「PRODUCE101」。
今回は、グループバトルミッションで1位に輝いたチームには、得点15万票が与えられるという、大規模なルールが設けられました。

実力のある者、人気の高い者、メンバーたちはそれぞれの個性を考えてチームメンバーの人数調節をしなければならないという少々残酷な場面もありました。

全部で5チームに割り振られたわけですが、ここでオリジナル曲「Fingertips」を歌うことになったチームは、幸いなことにメンバーの再調整(メンバーの入れ替わり)がなく、歌・振り付けのレッスンにも少々余裕が漂っていたのです。

他のチームが必死にレッスンに励む中・・・・・

彼女たちは“ヘン顔撮影”に熱中!!!


さすが、アイドル候補生はヘン顔をしても可愛いなぁ~なんて、浮かれたことを考えていたら・・・

ダンスレッスンの際には列がボロボロ・・・振り付け師のペ先生に怒られちゃいました。

本番ではどうなることかと視聴者的にも冷や冷やしておりましたが・・・












大きなミスもなく、しっかりと「Fingertips」を歌い・踊ることができました♪

いよいよクライマックスを迎える「PRODUCE101」。
デビューを手にする11名は誰でしょうか!?最後まで目が離せません!!

2016/03/23 12:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング