wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「MONSTA X」 ミニョク、“セクシー&致命的”初の単独グラビア公開!!


堂々としたシングルのための楽しいファッションマガジン「Singles」が、グローバルに愛されるグループ「MONSTA X」のミニョクのグラビアを公開しました。

今回のグラビアは、ミニョクの初めての単独グラビアで多くの話題を集めました。

ウルチロ(乙支路)の雰囲気に合わせてビンテージ、レトロムードで撮影された今回のグラビアでミニョクは、致命的なまなざしとカリスマあふれるポーズでカメラを圧倒しました。

特に普段からファッションに関心があると伝えただけ、優れてた衣装着こなし力で完璧なグラビアを完成したそうです。

-ミニョクの最も大きな原動力、MONBEBE-

毎週日曜日SBS「人気歌謡」のMCで活躍中のミニョクは、「僕はここにMCのために生まれた人」と呪文をかけた後、収録に入ると伝えました。

彼は「今までの経験に照らしてみて、本来持ったものより僕が努力して得たものがさらに多いようだ。 特にMONBEBE(MONSTA Xのファンクラブ)の応援が活動するのに最も大きな原動力になる。 デビュー後しばらくは有り難みがよく分からなかった愚かな時期があった。 僕が熱心にたればいいだけという考えだったけど、時間が過ぎるほど僕を囲んだ多様な角度からサポートをするスタッフたちとファンたちなしでは、完成型のイ・ミニョクは存在することはできなかった。 分別がまともについたようだ」と、ファンたちに対する愛情を表わしました。

自身をサポートする周辺の大切な人々にとって良い人になるのが夢だと伝えた「MONSTA X」ミニョクのグラビアとインタビューは、「Singles」6月号と、楽しいオンライン遊び場「Singles」モバイルで会ってみることができます。





2020/05/22 12:21

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「人気歌謡」の関連情報

最新記事


アクセスランキング