wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ジュンギ、とろけるような低音ボイス…「宮3D」プロモーションモデル抜擢


俳優イ・ジュンギが「宮3D」の広報モデルに抜擢されました。
イ・ジュンギは21日、自身のInstagramに「💝💓💞」という絵文字と動画を掲載しました。
これは、イ・ジュンギがプロモーションモデルに抜擢されたモバイル女性向け宮廷RPG「宮3D」PR動画です。



動画は、宮廷を背景に真っ白なスーツ姿で立っているイ・ジュンギの姿で始まって、イ・ジュンギの低音のナレーションと共に神秘的な雰囲気を醸し出しています。
イ・ジュンギは、「宮3D」のプロモーションモデルに抜擢されて変わらない人気を証明しました。

6月に韓国で正式発売予定のWISH INTERACTIVEの「宮3D」は、中国で発売後1週間でアプリストア人気チャート2位、売上チャート10位など主要オープンマーケットに名前を連ね、モバイルゲーム市場の新しい主役として注目されています。



「宮3D」は、歴代級のシナリオと数100種類のコスチューム、躍動感あふれるシミュレーションの動作で古代宮廷文化と生活をそのまま再現して、まるでユーザーが宮中に住んでいるようなリアルな体験を提供するモバイルゲームだ。すでに中国でその人気が証明された中、韓国の広報モデルにイ・ジュンギが抜擢されたというニュースは、正式発売を待つ多くのゲームファンの好奇心を刺激している状況です。
イ・ジュンギがモデルの「宮3D」の予約は、5月18日から開始されています。









2020/05/24 17:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ジュンギ」の関連情報

最新記事


アクセスランキング