wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【韓国旅行】明洞駅地下ショッピング街で一目惚れパンプスをお買い上げ♪


明洞駅地下商街こと、明洞駅地下ショッピング街を久しぶりに通りました。
そ・こ・で♪
一目惚れしたパンプス(靴)☆

地下鉄明洞駅改札口出て、7番出口を目指していたら右側にある靴屋さん。
スーツケース持ったままの突然のことだったので(笑)お店の名前覚えてないし、カツお写真も撮ってません。

でも、↑のナビで辿り着けるんじゃないかと信じてます!

お店のアジュンマ社長、ウリナラッコ(made in Korea)を連呼してた(笑)
自社工場があるこら安いって言ってたけど・・・

ちなみに、55000ウォンだったかな。
確かにお安いっっ!

ヌードピンク(ヌードベージュ)とブラックと迷って・・・



へへへ。

そりゃぁ二足買っちゃうよねぇ。

普段、日本で普通の(笑)ショップで購入しようと思ったら、¥18000だったら「お安い」と思う感じで、¥28000だったらギリギリ買っちゃう感じです。

私、冬以外は素足でパンプス履くので、気に入ったデザインの靴は、高級パンプスもそうでないパンプスも1シーズンでダメになっちゃうの。
なので、デイリー使いできる気に入ったパンプスやサンダルは二足買うことが多いです。

だって、来年出会えることって少ないでしょ?

ちなみに、このパンプス、12cmヒール。
でもトゥ(爪先)部分が厚底になってるから、そこまでヒールの高さを感じないし、ヒールも見た目よりも安定感があって歩きやすい!
難点はジャパニーズ男性の平均身長を追い抜かしちゃうことくらいでしょうか。。。

昨シーズンのヌードピンクのパンプス、お役目御免でバイバイしたので、今年用のコお迎えできて嬉しいっ♪

ちなみに、明洞地下ショッピング街ではなくて、「明洞駅地下ショッピング街」です!



2016/03/25 05:00

この記事が気に入ったら


uccaMC/韓国地方美力旅
韓国のち東京時々イロイロから美力情報をエネルギッシュに発信中。




最新記事
アクセスランキング