wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジュンス、さわやかな微笑みであいさつ!「おかげさまでチャレンジ」参加


キム・ジュンスがおかげさまでチャレンジに参加してあいさつしました。

ジュンスの所属事務所C-JeSエンターテインメントは25日午後、公式SNSにおかげさまでチャレンジに参加したジュンスの写真と文を公開しました。

ジュンスは「こんにちはキム・ジュンスです。ミュージカル俳優キム・ソヒョン様(@sofiakim1112)の指名を受けて #おかげさまでチャレンジに参加するようになりました。新型コロナウイルスによって、最前線で苦労している全ての医療陣の方と防疫関係者の方々に改めて強い尊敬と感謝の言葉を伝えます。私もマスクの着用と生活の中で距離確保を実践して新型コロナウイルスを終息させるために、努力します。 一日も早く健康で平穏な日常に戻ることができるように願います。私は指名しないですが、これを見た多くの方々がチャレンジに参加してくださって、新型コロナウイルスが終結するまで一緒に努力してくれたらいいと思います。 ありがとうございました!#おかげさまでチャレンジ #医療陣のおかげで」というメッセージを伝えました。

写真の中でジュンスは、ミュージカル「ドラキュラ」の赤いヘアスタイルに真っ白なTシャツを着てさわやかな微笑みと共に左の手のひらに親指を立てた右手を置くという“尊敬”の意味をあらわす手話のポーズをとっています。ジュンスのときめくような明るい表情に視線が集中しています。

新型コロナウイルス感染防止のために暫定的に公演を中止していたミュージカル「ドラキュラ」は、5月19日から再開されジュンスは20日から出演しています。

2020/05/25 22:59

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング