wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「AB6IX」パク・ウジン、“おかげさまでチャレンジ”参加→「SF9」チャニと「H&D」ハンギョルを指名


グループ「AB6IX」のパク・ウジンが、“おかげさまでチャレンジ”に参加しました。

25日、パク・ウジンは「AB6IX」の公式インスタグラムに「こんにちは。 『AB6IX』パク・ウジンです。 メンバーのウンイ兄さん(@ab6ix_official)の指名を受けて意味深いチャレンジに参加することになりました」と、伝えました。

引き続き「多くの方々が大変な状況の中でも、常に苦労してくださっている医療スタッフの方々に尊敬の意を表わします。 少しですが力になられたらうれしいです」と、付け加えました。

パク・ウジンは「次に僕とともに医療スタッフの方々に力を与える僕の友達『SF9』(@SF9official)のチャニ、『H&D』(@lee_gyul_gyul)のハンギョル、ABNEWも共にしてください」と、素敵なビジュアルぐらい美しい心気で善良な影響力を広げました。

パク・ウジンが属すグループ「AB6IX」は、6月8日にセカンドEP「VIVID」をリリースします。

2020/05/26 11:32

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「AB6IX」の関連情報



最新記事
アクセスランキング