韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
3月28日に同時に初放送を迎える新月火ドラマ3作品をご紹介!!


3月の春の訪れとともに、新しくスタートする月火ドラマ3作品が同日にスタートすると期待が高まっています。

現在、韓国の地上波であるSBS、MBC、KBSで放送中のドラマが22日に最終回を迎えることとなり、この3局の新月火ドラマが3月28日に同時にスタートすることになりました!!


そこで、3月28日に初放送を迎える3つのドラマをご紹介します~♪


まず、SBS「デバク」
俳優・チャン・グンソクの2年ぶりのドラマ復帰作で、ヨ・ジングとの競演も話題を集めています。
忘れられた王子テギル(チャン・グンソク)と、その弟である英祖(ヨ・ジング)の対決を描いたドラマとして、アクション、勝負、愛、ブロメンス(ブラザー+ロマンス)が詰まったファンタジー時代劇。



 

続いて、MBC「モンスター」


カン・ジファンとソン・ユリの8年ぶりの共演に、パク・ギウンの除隊後初のドラマ出演として話題です。
「モンスター」は、巨大な権力集団の陰謀に家族と人生を奪われた一人の男の復讐劇で、ベールに包まれた上流階級の人々の真実と泥の中でも花のつぼみを開かせる美しい愛の話を描いたドラマ。


 
最後は、KBS「街の弁護士、チョ・ドゥルホ」
主演が、信じて見る俳優パク・シニャンのコミック演技が注目を集める作品。

 

腕のいい検事チョ・ドゥルホ(パク・シニャン)が警察の不祥事を告発し、奈落の底に落ちた後、第2の人生を切り開いていく姿を描いていきます。共演者には、女優カン・ソラ、リュ・スヨン、パク・ソルミなど。



この3作品が、来週3月28日から放送がスタートします。果たして、視聴率でトップになるのはどの作品なのか、今から楽しみですね^^



2016/03/22 01:30

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事