wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「話にもならない」ソン・ヘギョとソン・ジュンギの熱愛説を否定


俳優のソン・ジュンギと女優のソン・ヘギョの熱愛説が浮上している中で、ソン・ヘギョの所属事務所「UAAエンターテインメント」が熱愛説に関して明らかにしました。

ソン・ヘギョの所属事務所側は、「ソン・ヘギョとソン・ジュンギの熱愛説は初耳だ」と話し、「噂を本人に確認した結果、ソン・ヘギョが休暇でニューヨークを訪れた際に、ソン・ジュンギも遅れてニューヨークに休暇で来たそうだ。そこで一緒に食事をしただけで、友人たちや関係者たちも一緒だったと。熱愛説だとは、話にもならない」と伝えました。続けて「ドラマ『太陽の末裔』で共演もあり、誤解を招いたようだ」と笑って話しました。


先立ってインターネット内に、米・NYで2人を目撃したというネットユーザーの書き込みがありました。該当の書き込みによると、とある留学生がソン・ジュンギとソン・ヘギョがニューヨークでショッピングをしているところを目撃、その目撃談に対する噂の発信源は明らかにはならずとも、オンラインを通して噂が即座に広がり、2人の熱愛説が持ち上がったようです。


一方、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは現在、韓国KBS2で放送中のドラマ「太陽の末裔」で共演中です。2人は“ソン・ソン・カップル”と呼ばれており、注目を集めています。

2016/04/12 21:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング