wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」、新曲“MORE & MORE”の2つ目のMVティーザー映像を公開!


ガールズグループ「TWIC」が新曲“MORE & MORE”の公開を控える中、強烈なパフォーマンスを予告しました。

「TWICE」の所属事務所である「JYPエンターテインメント」は5月28日、公式SNSチャンネルを通じて“MORE & MORE”の2つ目のミュージックビデオティーザー映像を公開しました。

公開された映像に映るメンバーたちは、神秘的で強烈なイメージのサウンドに合わせて、キレの良いダンスを見せています。センターのモモを含む9人のメンバーたちは、完璧な調和を見せながら魅惑的な動作を完成させています。

今回のパフォーマンスのダンス制作には、海外の有名振付師Kiel Tutinとイ・イジョンが参加しています。Kiel Tutinは、「TWICE」の“FANCY”から制作に携わってきて、今回もまたメンバーたちの長所を生かしたダンスを完成させたといいます。

そんな「TWICE」の新曲“MORE & MORE”は、トロピカルハウスリズムの曲であり、愛のトキメキと甘さが熟す時、互いが互いをさらに求めるようになる感情を歌詞に歌いました。来る6月1日午後6時に発売され、これに先立ち5月31日午後6時には、TikTokを通じてタイトル曲の一部が先行公開されます。


2020/05/29 09:19

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング