韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「スーパーマン」卒業したサランちゃんが視聴者へ最後の挨拶を伝える!!


20日の放送を最後に「スーパーマンが帰ってきた」を卒業した秋山成勲(チュ・ソンフン)と愛娘サランちゃん親子。

2013年9月の放送から出演し、約2年半の間視聴者に愛されてきた彼女も、もう番組で観ることができないなんて・・・寂しくなりますね><;

そんな中、秋山成勲は21日自身のインスタグラムに「Thank you everyone. I love you everyone」というコメントとともに娘チュ・サランちゃんの動画を掲載しました。

公開された動画には、サランちゃんが韓国語で「スーパーマンが帰ってきた」の視聴者に向けて挨拶をしている姿が映っています。

サランちゃんは韓国語で「スーパーマン視聴者のみなさん、本当に本当にありがとうございますた」と挨拶をしています。

番組出演当時は、韓国語は単語くらいしか言えなかったサランちゃんの成長ぶりは、視聴者達に感動を与えるには十分!!!


これでしばらくサランちゃんを見れなくなりますね。またいつか、成長した姿をどこかで見れるといいですね^^

Thank you everyone?? I love you everyone??

??? 秋山 成勲 Yoshihiro Akiyamaさん(@akiyamachoo)が投稿した動画 -



2016/03/22 14:15

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング