wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「人気歌謡」パク・ジフン、“翼”をつけたカムバックステージにドキッ…すべての瞬間を保存したくなるビジュアル


歌手のパク・ジフンが、「Wing」で華麗にカムバックしました。

31日午後、韓国で放送されたSBSの「人気歌謡」では、新曲を発表したパク・ジフンが華麗なカムバックステージを披露しました。

この日パク・ジフンは舞台を控えた事前インタビューで、カムバックの所感を伝えました。 彼は「ソロサードミニアルバムで戻ってきた」とし、「『WING』は強烈なリフレーンで皆さんをひきつけることができる」と、自信を表わしました。

それと共にキャッチーなリフレーンを歌ってポイント振りつけを見せました。 引き続き「待ってくださったファンのみなさんにとても感謝します。 さらに一生懸命に舞台をします」と、誓いました。

カムバックステージにあがったパク・ジフンは、白いスーツに身を固め、アップグレードされたセクシーさを加えて視線をひきつけました。 彼はパワフルなダンスをしながらも感性の濃いヴォイスで、漫画から出てきたようなビジュアルを誇って見る人を感嘆させました。





2020/05/31 23:05

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ジフン」の関連情報

「人気歌謡」の関連情報

最新記事


アクセスランキング