wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン♥ソ・イェジ、胸ときめくスチールカット公開!!


俳優のキム・スヒョンの復帰作として関心を集めているtvNの新土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」が、キム・スヒョンとソ・イェジの初めての出会いの写真を公開しました。

tvN「サイコだけど大丈夫」の制作スタッフがキム・スヒョン(ムン・ガンテ)と、ソ・イェジ(コ・ムニョン)の出会いの写真を公開してドラマへの期待感を高めました。

キム・スヒョンとソ・イェジの共演で期待を集める「サイコだけど大丈夫」は、大変な人生の重さのせいで愛を拒否する精神病棟の介護士ムン・ガンテと、生まれつきの欠陥で愛が分からない童話作家コ・ムニョンが、お互いの傷を抱いて治癒していく、ファンタジー童話のような愛に関するロマンチックコメディードラマです。

公開された写真の中にはきれいな瞳を輝かせてキム・スヒョンを眺めるソ・イェジと、多少暗いまなざしとかたい表情のキム・スヒョンが、それぞれ違った感じでお互いを眺めています。 微妙な感情気流が流れる2人の向かい合って立った姿が緊張とときめきを同時に起こさせます。

劇中、精神病棟の介護士と人気児童文学作家として全く違う世界を生きているムン・ガンテとコ・ムニョンが、どんな事件を契機に人生の接点を作り出すことになることなのか、2人の人物の初めての対面が多様な推測を呼び起こしています。

独特のキャラクターと奇抜な事件で絡まっていくことになる2人の運命的な愛の物語と、彼らが描き出すロマンチックコメディーに期待感が集まっています。

童話のように幻想的なロマンチックコメディーで、今年の夏の夜を飾るtvNの新土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」は、韓国で20日夜9時に初放送されます。








2020/06/01 09:43

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・スヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング