wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャン・グンソクと認証ショット、お笑いタレントキム・ヨンチョル“感動..私は何をしてあげれるだろう?”


お笑いタレントのキム・ヨンチョルが、チャン・グンソクとのツーショットを公開しました。

キム・ヨンチョルは1日午前、自身のインスタグラムに「2年間毎朝出勤途中に #キム・ヨンチョルのパワーFMを聞いてくれたそうだ。 8時から8時52-3分クロージングするまで、駐車する頃に #キム・ヨンチョルのパワーfmが終わると..」と、コメントしました。

引き続き「すべてのコーナーを皆知っているなんて その感動とは...私、そしてリスナーを #チョルカルというんだけど #チャン・グンソクをワールドカルといったところ #ウォルカだって ハハハ! 招集解除後、ピックした放送が私のラジオだなんてとてもありがとう。 私は何をしてあげれるだろう?」と、付け加えました。

今回共に公開された写真の中のキム・ヨンチョルは、SBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」にゲストで出演したチャン・グンソクと一緒に認証ショットを残しています。 何よりチャン・グンソクの変わりない少年のようなビジュアルが、見る人々の目を引きました。

一方、チャン・グンソクは5月29日に軍服務を終えて、招集解除されました。

2020/06/01 10:17

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チャン・グンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング