韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
【韓国旅行】「SHINee」も買いにきたカロスキルのキャンドルショップ「soohyang(スヒャン)」


韓国人のインスタみていて、気になっていた、新沙・カロスキルにある「soohyang(スヒャン・秀香・수향)」。

カロスキルの裏通り、セロスキルにある素敵な一軒家のキャンドルショップです♪

一階のエントランス、素敵っ!


キャンドルが焚かれていて、一歩中に入ると、ふわっと良い香りに包まれます。

ショップは二階にあるので、ワクワクしながら階段を上っていくと、またまた素敵なインテリアにきゅん♪



soohyang(スヒャン)のアイテムにはmキャンドル、ワックスタブレット、ルームフレグランス、ディフューザーがあります。

そして、こちらでsoohyang(スヒャン)の香りを試せるよっ!
ずっとくんくんしちゃうの(笑)



お気に入りの香りをみつけ、アイテムを選択します!
本当はキャンドルが欲しかったんだけど、飛行機がLCCで15kg制限だったので...タブレットにしました。



ワンコのハウスとベッドにつけてます。
ベッドにつけた香りは・・・良く眠れるように…「SLEEP WELL」。
眠る前に深呼吸すると、ふわっと香って幸せな気持ちになります。



お友達にもお土産で買ってきたよ!
ピンクのボックスもとても可愛くて、見るだけでテンション上がります!



今度はキャンドル買ってみたいなっ♪

あのね、キャンドルのボックスに名前やメッセージを入れてもらえるの!




レジのところに紙があります。
ピンクの紙に入れて欲しいお名前書くと、BOXのラベルに印刷してくれるんだよ。


プレゼントにも良いでしょ?


新沙にあるのは、villa soohyang(ビラ スヒャン)ですが、もともとは梨泰院(イテウォン)のお隣、ノクサピョン(緑莎坪駅)にあったの。

あ、今もあるけど・・・

そのノクサピョンのスヒャンに、人気アイドルグループの「SHINee」の誰かがお買い物にきて、他のメンバーにプレゼントしたんですって。
それがインスタか何かにでて、SHINeeファンはもちろん、KPOP好きの方々に人気になったそうですよー♪

韓国旅行に行かれた際は、スヒャンで癒しの香りに包まれてみてね!


soohyang(スヒャン)

梨泰院店
住所 ソウル市龍山区梨泰院洞565
TEL 02-790-0258
営業時間 13時~19時


villa soohyang 新沙店
住所 ソウル特別市江南区新沙洞551-8
TEL 02-516-5518
営業時間 11時~20時



2016/03/30 05:00

この記事が気に入ったら


uccaMC/韓国地方美力旅
韓国のち東京時々イロイロから美力情報をエネルギッシュに発信中。


最新記事




アクセスランキング