wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ソジュン、ゴールドボタン受けた…YouTubeの購読者が100万突破!!


俳優のパク・ソジュンが、ゴールドボタンの主人公になりました。

パク・ソジュンは1日、自身の運営する公式YouTubeチャネル「Record PARK's」を通じて購読者100万突破記念ライブ放送を進めました。

この日、パク・ソジュンはライブ放送でゴールドボタンを披露しました。 パク・ソジュンは「共に出演したスタッフの方々が夜を明かしながら編集した。 僕はしていないのに多くの方々が日常を心配していてくださって受けることができたようだ」と、感激して所感を明らかにしました。

パク・ソジュンは昨年7月、YouTubeチャネルをオープンしました。 パク・ソジュンはJTBCのドラマ「梨泰院クラス」の放送終了後、次期作映画「ドリーム」を撮影中です。 パク・ソジュンは「梨泰院クラス」で、第56回百想芸術大賞TV部門男性最優秀演技賞候補で名前をあげました。 第56回百想芸術大賞は5日午後4時50分から、キョンギド(京畿道)イルサン(一山)のKINTEX(キンテックス)7ホールで生放送で進行され、新型コロナウィルス感染症の状況を勘案して無観衆で行われます。


2020/06/02 21:42

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ソジュン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング