wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
カン・ダニエル「全知的おせっかい視点」に出撃‥マネジャー“僕だけ見ると笑う”歴代級のブロマンスを予告!


「全知的おせっかい視点」で、存在だけでカン・ダニエルを笑わせるマネジャーの正体が公開されます。

6月6日放送されるMBC 「全知的おせっかい視点」の第107回には、人気者カン・ダニエルが出撃します。 笑いがいっぱいなカン・ダニエルの日常が視聴者たちに大きな楽しさをプレゼントする見通しです。

この日、カン・ダニエルのマネジャーは「カン・ダニエルが僕だけ見ると笑う」と、独特の情報提供をしました。 自らおもしろいと思ったことがないというマネジャーは、カン・ダニエルがどんなポイントで笑うのか分からないと、疑問を提起しました。

マネジャーの情報提供のようにカン・ダニエルは、マネジャーの車に乗った瞬間から笑いが止まらなかったそうです。 特にマネジャーは知っていても役に立たないと思われる特別な雑学知識でカン・ダニエルを大爆笑させたそうです。 これに対しカン・ダニエルを大爆笑させたマネジャーの雑学知識は何なのかとても気になりますね。

彼らの笑いのケミストリーはグラビア撮影の現場でも続きました。 マネジャーの話や、行動一つに堪えていた笑いをさく烈させるカン・ダニエルの姿に現場の他のスタッフは疑問を表わしたそうです。 2人だけの世界が形成されたのではと思われます。

これと共にカン・ダニエルはこのようにマネジャーが好きになるしかない特別な理由に対しても言及しました。 果たしてカン・ダニエルにはギャグ界の神であるマネジャーの正体は何なのか、他の人は触れることはできないカン・ダニエルとマネジャー、2人だけの世界はどんな姿なのか、とても気になりますね。

その答えがわかる、マネジャーと共にして幸せなカン・ダニエルの日常は、韓国で6月6日土曜日午後10時55分から放送されるMBCの「全知的おせっかい視点」第107回で会ってみることができます。

2020/06/04 11:08

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「カン・ダニエル」の関連情報

最新記事


アクセスランキング