wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジョングク、“彫刻イケメンのお手本”…夢幻的なまなざしにときめいて♥


グループ「BTS(防弾少年団)」のジョングクの優れたビジュアルが際立っています。

4日、HyundaiWorldwideの公式YouTubeチャネルには「Hyundai x BTS:Positive Energy」というタイトルで「BTS」の新しい広告映像が掲載されました。

公開された映像には、広告のBGMに合わせて各々魅力的な表情とジェスチャーをとるメンバーの姿が映っています。 ホワイトスーツを合わせて着てまぶしいビジュアルを誇るメンバー。

その中でもジョングクは優れたフィジカルを誇って、夢幻的なオーラをめいっぱい発散しました。 特に独歩的な美貌で歩く彫刻像のような姿を誇っています。

ジョングクはカメラを見つめてカリスマあふれるまなざしを発散しました。 まるでこっちを見て目を合わせるようでファンたちの心をときめかせました。

映像を見たファンたちは「ホワイトスーツ愛しています」、「ジョングクと目を合わせるようでうれしい」、「まなざし、どうしよう」などの反応を見せました。



2020/06/04 13:01

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング