wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
5月の新水木ドラマ戦争!?ファン・ジョンウム対チソン、元パートナーは次の敵。


5月にスタートするドラマを見ると、‘昨日のパートナーは今日の敵‘と思えるような奇妙なキャスティングが注目を浴びています。


一つは、チソンと「Girl's Day」ヘリの主演SBSドラマ「タンタラ」!!
「タンタラ」は音楽事務所を舞台にした人生逆転劇。


そして、もう一つは23日に男性主人公がリュ・ジュンヨルに確定したと伝えられたMBC「運勢ロマンス」。ちなみに、ヒロインはファン・ジョンウムです。


ここで、注目されているのは、チソンとファン・ジョンウムと言えば2013年「秘密」や2015年「キルミーヒールミー」で共演し、ドラマも人気を博したことは周知のことです。

そして、リュ・ジュンヨルとヘリも先日大人気の中で幕を下ろした「応答せよ1988」で共演した仲。

そんなチソンとファン・ジョンウム、そしてリュ・ジュンヨルとヘリの4人がパートナーを変えて、チソン&ヘリ、ファン・ジョンウム&リュ・ジュンヨルで同時間帯のドラマに出演し、視聴率対決に挑みます!!!

まさに、‘昨日のパートナーは、今日の敵‘というような展開に、今から関心が集まっています!!

話題の5月の新水木ドラマ・・・見逃せないですね^^

2016/03/23 22:43

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング