wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」リョウク、チャンネル登録者10万超えでシルバーボタンを認証...“ゴールド100万は無理でしょう?”


「グループ「SUPER JUNIOR」のリョウクが、YouTube チャネル10万チャンネル登録者を達成、“シルバーボタン”を認証しました。

リョウクは4日、自身のYouTubeチャネル“リョウギのアジト”にLAN線自宅紹介映像編を公開しました。 ”EP.25 LAN線自宅紹介/成功したヲタクキム・リョウク/永遠の友達/ガラガラガッシャン/シルバーボタンUnboxing(開封)/K.R.Yファイト“というタイトルでアップロードされた動画でリョウクは、思い出いっぱいの自宅を公開しました。

動画の中のリョウクは、自宅のあちこちに残っている幼い頃の思い出を紹介して、初々しかった過去を公開しました。 リョウクの部屋の真ん中に、両親からプレゼントされた一番大切にしているピアノも見せました。 ピアノの上にはリョウクが幼い頃の写真から受けた賞状、「SUPER JUNIOR」の活動で受けたトロフィーなどが陳列されています。

引き続き、金庫から過去の思い出がそっくり収められた物を取り出したリョウクは、「軍隊で書いたノートだ。 楽譜や歌詞を覚えなければならなくて、自ら書き込んだ」とし、「心が大変だったり以前のことを思い出せば時々過去を振り返るために見る」と、話しました。

リョウクは部屋の片方に歌手活動で受けたCDとアルバムなどを展示した空間も見せてくれた。 ファンたちの愛があふれる真心がこもったプレゼントとグッズを几帳面に保管したリョウクの細心さが引き立って見えます。

最後にリョウクは「10万越えればもらえるシルバーボタンをUnboxingします」と、YouTubeからのシルバーボタンのプレゼントを認証しました。 それと共に「リョウギのアジトたくさん愛してくださって、ゴールド、100万までは無理でしょう?」と、ウィットに富んだコメントをしました。

リョウクは「皆さんのおかげでチャンネル登録者17万まできた。 一生よく所蔵します。 感謝します」と、チャンネル登録者に向かった感謝のあいさつも忘れませんでした。

リョウクは、YouTubeチャネル「リョウギのアジト」を運営、ファンたちと活発にコミュニケーション中です。

一方、今年で「SUPER JUNIOR」デビュー15周年をむかえたリョウクは、8日にユニットグループ 「SUPER JUNIOR K.R.Y」の韓国でのファーストアルバムのリリースを控えています。 「SUPER JUNIOR K.R.Y」は、「SUPER JUNIOR」の実力派メインボーカルイェソン、リョウク、キュヒョンで構成されたユニットグループで、7日の「SJ Returns 4」で、彼らの生き生きしたアルバム制作の様子が公開される予定です。



2020/06/06 08:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング