wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ユ・アイン、しっかりした政治観を語る「投票には必ず行くべし!!」


ユ・アインの政治に対する考えを伝え視線を集めています。

23日、ユ・アインはソウル龍山(ヨンサン) 市 漢南洞(ハンナムドン)」のあるスタジオで開かれた記者懇談会に出席しました。

この日、ユ・アインは‘選挙を前に人々に政治について言いたいことがあるか‘という質問を受けて、自身の政治観を語りました。


「政治的な発言をするようになって、かなり経った。政治は、絶え間なく関心を持たないといけない。だんだん、個人のために生きて、個人の出生のために生きているけど、だからこそ政治に関心をもたないといけない。
今の世界から抜け出して、悠然とした視覚で政治を見つめて投票を通して参加しないといけない。
自分がどんな職業に就かないといけないのか関心を持つほど、政治に関心をもたないといけない。すぐに、自分の人生を変えてくれはないけれど、この世界を作る人たちを選ぶ事だから、投票にはなからず行かないといけない」
と、投票の重要性を伝えて視線を集めました。

ユ・アインのしっかりした政治観に影響を受けて政治に対する考えが変わるかもしれないですね。




2016/03/24 08:30

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング