wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
パパになったウォンビンの姿が公開 今もなおカッコいい姿にファンの心も…


映画俳優、タレントのホン・ソクチョンが自身のSNSを通し、とある演技学院のオープニングパーティに出席した会場で、スターたちと撮った写真を公開しました。

ホン・ソクチョンは「シン・ヨンウク兄さんの最高スターの弟子の中で、はにかんで微笑む中に情熱を隠しているビン、帽子をかぶるとウォンビンなのかよくわからないほど、顔が小さいビンだと知った時は、彼の美しさとオーラにしばらく停止状態になった。神は彼に本当に多くのものを与えてくださった。それは美しい妻と、子供まで」と説明を付けました。

続けて「ヨンウク兄さんの師弟間の長い絆に感謝し、彼の義理と謙遜、そして光が射す嫉妬をしようとも、そんな姿をとてもみすぼらしく作る驚くべき友人だ。領域外の人物は、年が若くても見上げるようになる。俳優として、生きていく事は本当に難しくとも、幸せな事だ。そして、本当に複雑で、孤独だ。久しぶりにヨンウク兄さんとビンと会話を交わし、幸運だ」と思いを書き込みました。

公開された写真の中のウォンビンは、ホン・ソクチョンと優しい顔を寄せ合わせています。結婚後、パパになった後、驚きの近況を伝え、ウォンビンの今もなお素敵な姿に、ファンたちの心を惹きつけました。
ホン・ソクチョンはこの他にも、ハン・チェヨン、イ・チョニなどとも写真を撮影し、思い出を共有しました。


2016/04/05 16:07

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング