wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・スヒョン復帰作「サイコだけど大丈夫」、10日に制作発表会開催…YouTubeで生中継


俳優キム・スヒョンが帰ってきます。

5年ぶりのドラマ復帰を前にしたキム・スヒョンが、10日にtvNの土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」の製作発表会を通じて20日初放送に先駆けて視聴者と会う予定です。

この日午後2時、tvNのYouTubeアカウントなどで生中継されるオンライン製作発表会に出席する彼は、ドラマの主演俳優であるソ・イェジ、オ・ジョンセらと作品に関して対話するそうです。

キム・スヒョンは、劇中で精神病棟の保護士ムン・ガンテを演じます。自閉症の症状がある兄(オ・ジョンセ)をはじめとする多数の患者の世話に疲れ、生活にも疲れて愛さえ拒否するというキャラクターです。

生まれながらに共感能力が不足な童話作家コ・ムニョン役のソ・イェジと独特なロマンスを繰り広げる予定です。

「サイコだけど大丈夫」は、2019年7月に軍服務を終えたキム・スヒョンの復帰作という点で早くから注目を集めました。

キム・スヒョンは、昨年9月と今年1月に、それぞれtvN「ホテル・デルーナ」と「愛の不時着」に特別出演しましたが、除隊後、主人公としては2015年KBS 2TV「プロデューサー」以来5年ぶりとなります。

2020/06/08 23:15

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・スヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング