wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SIXTEEN」・「アイドル学校」出身の歌手NATTY、デビューを果たした“今この瞬間”を語る!


ソロ歌手NATTY(ナッティ)が6月8日、マガジン「1st Look」と共に撮影したグラビアとインタビューを公開しました。

デビューから1か月を迎えたNATTYは、デビュー曲“NINETEEN”のように、年齢にぴったりなナチュラルなファッションと、着飾らない自然な魅力で見る者を微笑ませています。ここに、シックな表情と多様なポーズをプラスし、完成度の高いグラビアに仕上げたのです。

インタビューの中で彼女は、先月7日にデビューを迎えたことについて「まだ信じられず、すべての瞬間が夢のようです。デビューを叶えた今この瞬間を、生涯忘れることはできないでしょう」と胸いっぱいに語りました。

また彼女は「一緒にいたら楽で、良いエナジーが貰えるという人になりたいです。NATTYという人間として、一人前の歌手として、良い影響力を与えたいです」と今後の目標を明かしました。

“ハタチになる前にデビューする”という目標を叶えた19歳のNATTYは、「どんなジャンルと限定せず、多様な音楽ジャンルに挑戦したいです。“NATTY”というジャンルが生まれるまで」と次なる目標を掲げ、最後に、ミュージシャンとして最後まで守っていきたい信念には“私らしく、自由に!”と答え、今後の活動に大いなる期待を寄せました。

そんなNATTYの“今この瞬間”がぎゅっと込められたグラビアとインタビュー記事は「1st Look」6月号を通じて確認することができます。


2020/06/09 10:40

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング