韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「太陽の末裔」チン・グ、視聴率30%突破のお礼にハートで挨拶♪ソン・ヘギョとは「オールイン」で共演も!


まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで人気なのが韓国ドラマ「太陽の末裔」!ついに、今週の放送で視聴率が30%を突破したことで、俳優チン・グが自身のSNSで“特別な”お礼メッセージを伝えました。

それが、こちらの写真!
全4種の「ハート」を全身で表現しているチン・グ!
クールなイメージとのギャップに、ファンの間からは黄色い歓声が聞こえてきそうです。


これに対して、「太陽の末裔のために一週間頑張れる!」といった、ポジティブなコメントも寄せられ、今、韓国じゅうを元気付けているドラマであることが証明されています。


そんなチン・グ。
デビュー作である、ドラマ「オールイン」では、俳優イ・ビョンホンの学生時代を演じたことで知られています。「オールイン」のヒロインこそが、みなさんご存知のソン・ヘギョです♪




13年の時を経て、ふたたび共演することとなったチン・グとソン・ヘギョ。「オールイン」当時は、ソン・ヘギョにも子役が付いていたため、チン・グとソン・ヘギョが同時に画面に映ることはありませんでしたが、撮影現場では会っていた2人。

当時を振り返り、ソン・ヘギョのことを「ただただ大スターだと思って見ていた」と語ったチン・グは、加えて「僕、大きくなったなぁと実感しました」とも語ったようです。

こんな韓流ドラマファンにはたまらないポイントが満載の「太陽の末裔」。今後の展開も楽しみですね♪

2016/03/25 12:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング