wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ハ・ソクチン、脳セク男だけじゃなく‘料セク男‘な一面も見せる。


ハ・ソクチンが脳がセクシーな男(脳セク男)から、料理ができるセクシーな男(料セク男)として登場!?

料セク男とは、料理ができる・上手な男性を指す言葉で、最近韓国では、男性スターが出演する料理番組も多く、料理のできる男子が流行っています。

そして、俳優ハ・ソクチン工学大学出身で、頭がよく優秀なことから韓国では脳セク男として知られている彼のまた違う一面に注目が集まっています!!!


13日に放送されたtvN「水曜美食会」にハ・ソクチンとシェフキム・ソボンがゲスト出演しました。
この日の放送で、MCシン・ドンヨプは
「ハ・ソクチンが脳セク男なのは知っていたけれど・・料セク男なのは知らなかった」と、語りました!!!

すると、ハ・ソクチンは
「時間ができると、最近は‘お家ご飯、ペク先生‘のような料理番組を見て、真似をしている」と明かしました。

そしてシン・ドンヨプは
「お家ご飯、ハ先生というニックネームもあるらしい」と、1枚の写真を公開しました。
その写真は、上半身の服を脱いで料理をするハ・ソクチンの姿でした!!!



服を脱いで料理をしている姿に、MCたちからは彼女が写真を撮ったのか?などと、疑われていましたが・・・
「友達が撮った。男は普通一人でいると服を脱いでいないか」と反論しましたが
MCチョン・ヒョンムは「脱いでいることはあっても、(写真を)撮ったりはしない」と言い返し笑いを誘っていました。


頭もよくて、料理もできるなんて・・・いうとこなしですよね><♪


2016/03/24 18:26

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング