韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「FTISLAND」イ・ジェジン、独立映画でスクリーンデビュー!!!


「FTISLAND」ベース担当のイ・ジェジンがスクリーンデビューを果たします!!

イ・ジェジンが、独立映画「歩き王(原題)」に出演が確定し、19日から本格的に撮影に突入したと伝えられました。
「歩き王」には、ほかにシム・ウンギョン、パク・ジュヒ、キム・セビョク、ホ・チョンド、ユン・ジウォン、アン・スンギュン、キム・グァンギュ、キム・ジョンヨンなどの出演が確定しています。


この映画「歩き王」は先天性乗り物酔い症候群のために、往復4時間を歩いて通学していた女子高生マンボクが、偶然競歩の才能を見出され、陸上部で出会った先輩スジとともに全国大会出場するため孤軍奮闘して行く青春映画。



先天性乗り物症候群のために、どこ行くにも歩いて出かけるマンボク役をシム・ウンギョンが演じ、イ・ジェジンはHIPHOPが好きな中国料理店の配達員で、マンボクの初恋の相手ヒョギル役を演じます。青春映画には欠かせない2人のロマンスにも注目が集まっています。


イ・ジェジンは、これまでにもドラマやミュージカルで演技を披露してきましたが、映画はこれが初めて!!!独立映画という環境で、そんな演技を見せてくれるのか、公開が楽しみですね^^

2016/03/25 17:52

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事