wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「私は一人で暮らす」イ・シオン、鼓膜手術後一週間の療養タイム


明日(12日)に放送されるMBC「私は一人で暮らす」では、鼓膜手術後、家で一人で休息をとっているイ・シオンの切なさいっぱいの日常が公開されます。


この日放送で、鼓膜移植手術をしたイ・シオンは、寂寞感漂う家の中で憔悴した姿で登場します。
手術して一週間経った彼は、 ”私の声がうまく聞こえない」とがっかりしていかたと思うと、イヤーキャップをつけて、シャワーをする姿で痛々しさを見せています。


イ・シオンは、普段と違って笑顔も見せず、「無気力のラスボス」のような一面を見せていました。つづけて、ボーっとして無気力なのはもちろん、継続的にくる痛しんでいました。さらに、いつも好きで観ていたTVさえ微動もしないまま無表情で眺めていました。


一方で、耳の痛みのために元気がなかったイ・シオンを、テンション爆発させたシオンハウスの隠れスペースも公開されます。



彼は、引っ越し前から夢見てきたものだと明らかにし、嬉しい気持ちを隠せない様子をみせていたんだとか。

果たして手術の後遺症により、無気力た彼を笑顔にしたシオンハウスの秘密の場所が何なのか、今から楽しみですね。

2020/06/11 20:42

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「イ・シオン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング