wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM 」Jun. K &ウヨン&ジュノ、仲のいい姿でファンにあいさつ…”可愛い後輩バンチャンまで!!”


「2PM」 Jun. K、ウヨン、ジュノが仲のいい姿を公開しました。

10日、「2PM」の公式SNSのアカウントに「THIS IS NOT A SPECIAL LIVEの主人公 Jun. Kと、とんでもない才能の持ち主チャン・ウヨンさん!! そしてうちのサプライズのお客様ジュノと可愛い後輩バンチャンまで!!」という文と多数の写真を掲載しました。

写真には、Jun. K、ウヨン、ジョノが微笑みながら指でハートを作ったりVサインをしながらカメラを見ています。

ホワイトのシャツを合わせてきた3人は、さわやかなビジュアルをアピールしてファンを喜ばせています。また別の写真には、黒いTシャツを合わせてきたJun. Kと「Stray Kids」バンチャンの和やかな姿が写っています。
また、「ハッティ!! 今日はとても楽しかったです😍」という自身の写真を掲載してファン位感謝の思いを伝えました。

Jun. Kは、6月10日にデジタルシングル「THIS IS NOT A SONG, 1929」のリリースを記念し、初のオンラインライブを韓国から世界へ生配信した。










2020/06/11 23:52

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング