wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン&カン・ギドン、極と極の親友演技に期待して


ドラマ「サイコだけど大丈夫」で、キム・スヒョンとカン・ギドンが本当の友情のお手本を見せる予定です。

6月20日に初放送を控えているtvNの新土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」で、キム・スヒョン(ムン・ガンテ役)とカン・ギドン(チョ・ジェス役)が悲しみも喜びもいつも共に分けて互いに頼る親友役で、義理を輝かせます。

劇中、ムン・ガンテ(キム・スヒョン)は、大変で余裕がない人生なので人々ともあまり交わらず、深い縁を作らない人物です。 そんな彼が唯一心を打ち明けられる存在が、チョ・ジェス(カン・ギドン)です。 2人はまだ未成年だった頃、チキンの配達を共にして友情を積んだそうです。 チョ・ジェスは、ムン・ガンテとは違い3秒も口を閉じないおしゃべりで、楽天的な人物です。 性格の違う2人がどのように友人になったのかミステリーのような状況です。

こうした中公開された写真の中のムン・ガンテとチョ・ジェスの帰途は2人の友情を垣間見ることができて興味深いです。 彼らは何か大変なことを行うように額を突き合わせたり、仕事がよく成し遂げられたように歓声をあげていて、ムン・ガンテとチョ・ジェスのケミはもちろん、彼らがやろうとしていることも気がかりにさせます。

このようにキム・スヒョンとカン・ギドンは「サイコだけど大丈夫」で、ねばっこいブロマンスを見せて視聴者たちにほほえましくて愉快な笑いをプレゼントする予定です。 撮影現場でも2人は、気兼ねなく対しあってリアルな友達のような演技呼吸を見せているそうです。 なので、2人が作っていくムン・ガンテとチョ・ジェスの友情の物語にも期待が寄せられています。





2020/06/12 10:57

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・スヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング